

お金の学校


↓↓
お金の学校


出ました。

フォレスト渾身?の本です。

ネットでの表紙はこれですが。


実際に売ってる本は帯で。
金髪の女の子が手を挙げてます。

どっからそんな写真を入手してくるのか(笑)

more...


theme : オススメの本の紹介
genre : 本・雑誌

超・投資勉強法


↓↓
超・投資勉強法

松藤民輔さんが、久しぶりに新刊を出されました


その名も、「超・投資勉強法」です!!
来ましたね。

日本のソロスであり日本のバフェットですよ!!松藤さんは。


発売当日の今日から、問い合わせをいただき。


その人気がすげーことを感じさせます。


日本人の最高の投資家



ありえないぐらい稼いでいるとか!!


その松藤さんが。


満を持して。


わざわざ世界恐慌とか話題の時に、かぶせずに。

しかもバフェットや長谷川慶太郎という面々の株の本と同時期にくるとかすごい!!

結局、株やらFXで負けないようにするには。

自分で勉強するしかないのではないでしょうか。

これを買えあれを買えよりも。

こうやって勉強しろって本はある意味親切なのかもしれません。


さらに、マニアックな一冊を知りたい方は続きをどうぞ。



more...

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

tag : FX

バフェットの株主総会


↓↓
バフェットの株主総会

バフェットと言えばの王様ですが。

確か、リーマンブラザーズの再建を託されたはず。


どうなったんでしょうか~。


というか。


国ひとつ買える金を、やらなんやらで儲けた人から学ぶって何を!!

って感じですよね。


more...

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

tag :

一番売れてる株の雑誌ダイヤモンドザイが作った「株」入門


↓↓
一番売れてる株の雑誌ダイヤモンドザイが作った「株」入門

ぺらっぺらです。

なのに、1680円という値段。

これが自身なのでしょう。

ダイヤモンドザイの自信。

そして、事実めちゃくちゃ売れています。

新しく出まくる株のビジネス書。

その前に、この本ですよ。


ビジネス書が売れている

[PR]早乙女太一写真集
[PR]羽毛ふとん
[PR]ネットブック
[PR]マーフィー
[PR]メタボ
[PR]リアップ
[PR]FX
[PR]クロスウォーカー

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義


↓↓
あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義

ビジネス書でも、最近、不動産投資やら株やら金やらの本が増えています。

そして、今話題のFX。

FXを一躍有名にしたおばちゃん。

いや、主婦の本が出ます。

どうして、有名になったのか。

4億も脱税してたからです!!

すごいね~。4億ですよ。

オリジナルチャートも載せていて、FXができる気になりますが。。。。

果たしてそのまま信じてしまって、大丈夫なのだろうか。

でも、目を通す価値はあります。

ビジネス書を読む理由の一つに著者のパワーを分けてもらうというのがあります。
金持ちのパワーを感じてください。

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
