

目標達成する技術 著・マイケル・ボルダック 感想&レビュー


↓↓
目標達成する技術


新刊である人を動かす技術と併せて読みたい本です。


新刊が出たので、慌ててその前の本を読むというダメっぷり。


やっぱり、フォレスト出版さんの本です。


読むと勇気が出る。


最初は、コノヤローって思いますよ。

余白多いわ!!って(笑)

でも、これがフォレスト出版さんなんだと思います。

more...


theme : 紹介したい本
genre : 本・雑誌

tag : フォレスト出版

提案成功率が飛躍的にアップする 職場で役立つ交渉術 発売直前レビュー&感想


↓↓
職場で役立つ交渉術

このブログ始まって以来の奇跡。

なんと、こんな小さなブログを運営している僕に、ですよ!!
読んでくださいと。
ビジネス書を送ってくださったのが、インフォトップ出版さんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

明日発売される新刊です。

これといったものがなかった交渉術関係の本に、やっとスターが現れた。

僕の最初の感想です。

会話術や部下、上司の取り扱い方の本を読む前にこれを読めば、さらにその本の内容を吸収できると思います。

この本は、ビジネスライフにおける人間関係の特効薬になります。

more...

theme : 紹介したい本
genre : 本・雑誌

tag : 交渉 ビジネス書

誰とでも15分以上会話がとぎれない!話し方66のルール


↓↓
誰とでも15分以上会話がとぎれない!話し方66のルール

時代の要請なのかもしれませんね。

まさかの激売れ。

まさかのって失礼ですが。


こういう本ってあんまり売れないって勝手な印象を持ってましたが。


けっこう悩んでいる人多いんですね。

more...

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

レジ待ちの行列、進むのが早いのはどちらか


↓↓
レジ待ちの行列、進むのが早いのはどちらか

さて、おなじみ内藤さんの本です(笑)

みなさんも経験ないですか。

どのレジに並ぶのが早いのか。


そんな日常のちょっとした疑問やら心理に答えるのが。

この本です。

more...

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

ひねくれた人に振り回されない88の方法


↓↓
ひねくれた人に振り回されない88の方法新装版

僕のお店では実は一冊も売れていないですが(笑)

なんだか気になる本です。だって、そうじゃないですか。

ひねくれものに、振り回されない方法ですよ!!

ひねくれものはありえない考えをする!!

いやぁ、まさに、昔の職場のあいつとかまさにそうだったなとかかなり面白いです。


こんな考え方なんだって、最初は面白いですが。

ちょっと、怖くなったりします。

一冊も売れてませんがしばらく様子を見ようと思う本です。
なんか、どこかで急に注目されるようなそんな気がします!


[PR]プラチナ
[PR]年賀状
[PR]バレンタインデー
[PR]ピーコート
[PR]結婚
[PR]ノンスタイル
[PR]CFD取引
[PR]リストラ
[PR]エクササイズ
[PR]レスポートサック
[PR]吉野家
[PR]法務省

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
