スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の印象が「こわいくらい」変わるビジネス心理術


↓↓
自分の印象が「こわいくらい」変わるビジネス心理術

イケメンの方が多く買われていきました。

僕の書店だけの特徴なんでしょうか。

イケメンの方って、その見た目で苦労するそうですね。

勝手にできそうに思われたり、おじさんに疎まれたり。

イケメンだからこそ自分の印象を変えて、自分に有利にしたいと考えるのかもしれません。

ビジネス書を買われる方を見ていると、いろいろ考えさせられます。


今でもそれなりに仕事はこなしているけれど、もっともっとステップアップしたい方に読んでいただきたい本です。

「心理術」の本なんです。

心を変えるんじゃなくて、心の構え方を学ぶ。

学ぶことが多いビジネス書です。

そして。

たぶん。

いや。

きっと。

かなり売れます。

売れているビジネス書のほとんどは口コミでどんどん売上を伸ばします。
この本もそうなる予感がします!!

販売価格 1365円

ビジネス書が売れている

スポンサーサイト

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

女性社員のトリセツ


↓↓
女性社員のトリセツ


女性社員の取扱説明書。

ついにこんなビジネス書が出てしまったか

というわけで、早速、読みました(笑)

内容は軽いタッチで描かれています。
でも、よくよく考えてみるとこんな不幸が会社でずっと怒っていたんだなとわかると怖くなりました。

女性への気配りが女性を傷つけ、
女性からの気遣いが男性を不快にさせている。

女性と男性は同じじゃないけど。
同じように扱わないといけない時もある。

女性はややこしいんじゃなくて。
ややこしい女性がいるってことなんだと。

そう考えられるようになったら、日本の社会はもっともっと良くなると思います。

素敵な本です。

売れてほしいビジネス書です。

販売価格 1500円

ビジネス書が売れている

奇跡のリンゴ


↓↓
奇跡のリンゴ


奇跡とは人の手で生み出すものだ。

異色の売れているビジネス書です。

ただ、他のビジネス書のように大量入荷して、大量に販売しているわけではないのでランキングにのったり、ベストセラーだとか騒がれるわけではありません。

ただ、僕の店では3回ほど売り切れました。

努力とは。
成功とは。
奇跡とは。

成り上がりとか一代記とか1時間で1億を稼ぐとか。

そういうのもいいですが。

人が起こす奇跡。

美しい奇跡とは何かを感じてもらえればと思います。

販売価格 1365円

ビジネス書が売れている


theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

本一冊の重み

佐伯大輔は本屋コラムリアンVOL.10

「本一冊の重み」

書店には毎日たくさんの本がきます。

書店の大きさは変わらないので、来る本があれば去る本があります。

一冊も売れずに去っていく本ももちろんあります。

だけど。

一つ、たとえ、お客さんでもやってほしくないことがあります。

それは、荷物を本の上に置くこと。

本に失礼です。
というか、本から何かを学ぼうという人の姿勢ではないと思います。

荷物を本の上において立ち読みしている人の近くには誰もよりつきません。

荷物を置かれている本はもちろん、その周辺の本まで売れる機会が減ってしまいます。

たかが一冊じゃないんです。
その一冊にはたくさんの人の思いがあるんです。


本の上に荷物を置いて立ち読みをする人のまわりには変な空白ができます。

その人を中心にして誰も寄り付かなくなる。

それは本屋だけの話ではないでしょう。そんな人は日常生活でも周りから距離を置かれているはずです。

みなさんは、どうですか??

本の上に荷物を置く。
なんてことをしたりしていませんか??

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

クロスイッチ


↓↓
クロスイッチ

たとえば、ジャンプ SQ
という雑誌があるんですが。

この雑誌の売り方がすごいんです。

雑誌のことを調べないでください。

というCMをしたんです。

「~するな」っていうと、したくなるのが人間の心理。

それを利用して、雑誌が品切れになるという状態を作り出した。

そんな例がたくさんあります。

お客さんの心をつかむ方法知りたい方には役に立つビジネス書だと思います。

販売価格 2100円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

売れなかったビジネス書①

佐伯大輔は本屋コラムリアンVOL.9
「売れなかったビジネス書」

シリーズ化できればいいですが。

いや、だめか(笑)


↓↓
コーチ進化するブランド

まず、はたしてこの本はビジネス書なのか。

コーチがブランドとして成功する歴史。そして、進化がつづられている本らしいのですが。

内容があまりにもない(爆)

写真が豊富でコーチ好きにはたまらないのですが。

コーチの成功の秘訣を知りたい人には物足りない感があるのかもしれません。

悪い本では決してなくて。

伝えたいこととコンセプトがちぐはぐなのかもしれません。

いや、だから、そもそもビジネス書なのか。

というわけで、もうしばらくすると店頭から姿を消すかもしれません。

気になる方は、今のうちに。

ただ、コーチというブランドの洗練された美しさなどはこの本から十分に感じられます。

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

日本のブルー・オーシャン戦略


↓↓
日本のブルー・オーシャン戦略

日本のブルー・オーシャン戦略の代表はWなんだ!!

そうです。

ゲーム機は数あるけれど、自分の動きと連動しながらそれも簡単にできる。
そんなゲーム機を任天堂は開発しました。

そういうことなんです。

既存のジャンルの中でも今までになかった商品を作り出す。そうすれば、その市場は独占できる。競争なくして利益莫大。さらに、下地のある業界なら大きな収益を見込める。

これからの経営の基本となる考え方だと言えるのではないでしょうか。
会社を経営している人やこれから起業する人へ。

世界を相手するために読んでみてはいかがでしょうか。


販売価格 2310円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌


↓↓
放牧経営

放っておけば社員が育つ。

ただ、放っておけばいいわけじゃないですが。

売れているビジネス書の中には必ず書いてあること。

利益を伸ばすには自分が楽をすること。

自分にしかできなかった仕事が、自分以外もできるようになる。

そうなれば、収入はもちろん増えますよね。

楽をしながら、収入を増やす。

そんな夢のような話を実現してくれるビジネス書かもしれません。

販売価格 1365円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

ザ・コピーライティング


↓↓
ザ・コピーライティング

販売価格3360円。
こんなん売れるかと半信半疑でお店に置いた5冊は売り切れました。
普通のビジネス書の2,5倍の値段。
それ以上の価値があると判断されたのでしょう。

本当の意味で売れているビジネス書。
嘘だと思う人は楽天ブックスで検索してみてください。

ネットショップでも在庫切れを起こしています。

値段以上の価値がある本。
人を引き付ける言葉とはなんなのか。

これを手にした人と持っていないあなた。

差が広がるかも。。。。しれませんよ。

販売価格 3360円


ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

成功本51冊もっと「勝ち抜け」案内


↓↓
成功本51冊もっと「勝ち抜け」案内

ビジネス書は毎日新しい本が書店にやってきます。

毎日、書店にいるとどの本が本当にいい本なんだろうと思ってしまいます。

どんな読書も自分の成長の助けになるとは言われるもののやっぱりいいビジネス書に会いたいですよね。

そんな方にはいい本かもしれません。

あと、どんな内容なのかだいたい知っておきたい方とか、後でブックオフでチェックしようと思う方向けの本です。

これを読むだけでも、ビジネス書の共通点、相違点が見えてきて、これからのビジネスに役に立つと思います。


販売価格 999円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

感動する脳


↓↓
感動する脳

茂木さんの本なのに、あんまり注目されてない本です。

例えばですよ。

昔からの友人がいて、その友人と昔あったことを話してみてください。

楽しかった思い出は、二人ともよく覚えていると思います。

でも、いくつか、どちらかは覚えているけどどちらかはあんまり覚えていない。
そんな思い出の話はないですか?

脳は感動するんです。
そして、感動したとき、思いがけない力を発揮します。

昔の思い出を覚えていたり忘れていたりするのは、本人にとって楽しかったかどうかなんです。

昔一緒にいた人たちとなぜだか共有できない思い出。

実はそれはあなたが楽しくなかった証拠なんです。

脳を感動させる力。

感じてみてください。

ひそかに売れているビジネス書です。

販売価格 1470円

ビジネス書が売れている



theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

ブルー・オーシャン戦略


↓↓
ブルー・オーシャン戦略

ブルー・オーシャン戦略。

競争のないビジネスを切り開くこと。

つまり、誰もやってないビジネスをやれば独り勝ちができる。
平たく言えばそうです。

誰も全くやってない分野。

そういう分野はないのかもしれない。

でも、何かと何かを組み合わせれば。

誰かが捨てていたものをビジネスにできれば。

誰もやっていない分野を見つけて成功することは、誰もが頑張っても成功できるかわからない世界で成功するよりも簡単なんだ。

ということらしいです。

どうすれば、競争がなく成功することができるか。

それがわかるなら。

役に立つビジネス書だと思います。

販売価格 1995円

ビジネス書が売れている


theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

情報は1冊のノートにまとめなさい 


↓↓
情報は1冊のノートにまとめなさい

情報のまとめ方。

一冊のノートにすれば見直すこともまとめるのも簡単。

何より続けられる。

情報を一冊のノートにまとめないのは、大学受験の影響なのかもしれません。

情報を一冊のノートにまとめることも大切ですが。

実は、この本に書かれているのは、ノートは一週間ごとに新しいノートにしなさいってことなんです。

一週間でノートを潰せるくらい情報を得たり、考えたりしていますか??

ただ、情報をまとめるだけの内容でベストセラーになったりしません。

いまだに売れているのはこの本には、情報をまとめる方法以外の大事なことが書かれているからです。

情報はまとめ方も大事だけど、どれだけの量を得ようとするかが大事なんです。

売れているビジネス書をそのまま買うのも学べることがたくさんあります。


販売価格 1365円


ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

なぜ、あの課長は3年で部長になれたのか?


↓↓
なぜ、あの課長は3年で部長になれたのか?

人より抜きんでる仕事術。

勝ち負けを意識するんじゃなくて。

仕事をこなすのではなく。

いかに楽しく仕事をするか。

自分が楽しくすれば、会社が楽しくなる。

自分一人が成長するんじゃなくて、会社全体の視点に立った仕事術の本。

ちょっと前に発売された本ですが、もうしばらく見守っていたいビジネス書です。


販売価格 1470円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

マインドマップが本当に使いこなせる本


↓↓
マインドマップが本当に使いこなせる本

マインドマップが最近はやっています。

僕の店も最近たくさんの本を置き始めました。
なぜなら、ビジネスマンの方だけではなく、先生やスポーツマンの方もマインドマップの本をお求めになるからです。

マインドマップとは何か。

色ペンを使った思考術。といえばいいのでしょうか。

普通の人間は脳の能力の2%しか使っていないそうです。

脳の能力を引き出すために、開発された思考術。

マインドマップは、色ペンを使います。

中心に考えたいことを描く。
血管のように枝をのばして思いつく言葉や絵を書く。

楽しみながら得た経験を脳は強く記憶するそうです。

だから、考えたことが無駄にならない。
絵を見るとすぐにそのときひらめいたことが思いつく。

マインドマップの素晴らしさ、あなたも感じてください。


販売価格 1260円

ビジネス書が売れている


theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

スマイルズの名著『品性論』


↓↓
スマイルズの名著『品性論』

たくさんの人に幸せになってほしいと活動を続けていらっしゃる本田健さんが人生を学んだ本だそうです。

生きるとは何か。

生きるだけじゃなくて、良く生きるとは何か。

一年、365日をどう生きるか。

古典にたくさん学びなさいということは、たくさんの成功者の方が言われています。
この本は、それを学ぶのに最適です。

生きるということはだれかを幸せにすること。
誰かを幸せにすることで自分が幸せになるんだということ。

きれいごとかもしれませんが。

きれいごとをまじめにやることの意味。

人生を豊かにするのは簡単で。
だけど、難しくて。
昔から、人間の営みとは変わらないのかもしれません。

販売価格 1575円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

虎屋ブランド物語


↓↓
虎屋ブランド物語

虎屋の強さは何か。

老舗の強み。

和の世界では何が起こっているのか。

企業の取材本としては、かなり売れている本です。

今月のビジネスアスキーでも紹介されています。

業界のトップであり続けることは、新しく起業するよりも難しいといわれています。

それなのに、トップであり続ける強さとは。

これから起業する人、相続する人。

必読の書ではないでしょうか。

販売価格 1680円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

人生は「挨拶の3秒」で変わる


↓↓
人生は「挨拶の3秒」で変わる

リッツ・カールトンで著者が学んだことが書かれている本です。

至高のあいさつとは、自分を相手にわからせるためにあるのではなく、
自分が相手をわかろうとしていることを伝えるためにある。

要約すると簡単ですが、相手のことをわかりたいという姿勢を伝えるのは簡単ではありません。

簡単ではないからこそ、できるようになればそれはあなたにとって強い武器となるのだと思います。

人生が変わる。

あなたの人生をいい方向に変える。

きっと役に立つビジネス書です。

販売価格 1399円

ビジネス書が売れている


theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

夢をかなえる時間術


↓↓
夢をかなえる時間術

時間術の本を他にもう一冊お持ちの皆さんにおすすめの本です。

時間管理ができる人には、さらに高める方法を。

時間管理ができなくて、諦めそうな人には励ます言葉を。

時間管理をできるようになりたい人に。

やさしい時間術のビジネス書です。

そして。

ビジネスマンが持つ夢を。

就職活動真っ最中の人の持つ夢を。

もうすぐ、大学生の人が夢見る夢を。

夢を叶える時間術。

きっと、夢を叶えるために役に立つ本です。





販売価格 1365円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

辞表を出して次へ行(い)け!! 


↓↓
辞表を出して次へ行(い)け!!

転職する奴ができる奴だ!!

今日、手に取ったのですが衝撃的な内容でした。

転職をして、キャリアをあげていくのはアメリカでは当たり前のことだそうです。

アメリカを目標にしなくてもいいのですが。

今の仕事に不満を持っている人。疑問を持っている人。
その人たちの役に立ちたい。少しでも、力になりたい。

デキる人には転職歴があると言い切る理由。

転職したから、デキるようにあるわけじゃありません。

デキるようになる心構えがいるわけです。

本棚に置くなり、手に取る人が何人も出ました。

ぜひ。


販売価格 1365円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

弾言


↓↓
弾言

格差社会を生き残るために書かれた本。

とあります。

格差社会だろうが、なんだろうが。

知恵とスキルは必要です。

怪しい本かなとか思ったんですが。

祈りです。

「弾言」にあるのは。

僕らにはまだまだ前にたくさんの道がある。
ちょっとしんどいのかもしれないけれど。
自分の前の道をしっかり歩めば頂上に行ける。

そう感じさせてくれる本です。


販売価格 1500円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

Q&A日本経済100の常識(2009年版)


↓↓
Q&A日本経済100の常識(2009年版)

9月24日。

本日発売されました。

テレビをにぎわす経済用語。

サブプライムローン。

原油高の訳。

金融危機。

新バブル。

わかったふりしてわかっていない経済用語をわかりやすく解説してくれます。

それにしても、今日は新刊が多くて大変でした。

販売価格 1575円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

ビジネスアスキー


↓↓
月刊 ビジネスアスキー 2008年 11月号 [雑誌]


30代の給料の現実が扱われていて、思わず買ってしまいました。

銀行が一位。

小売業が最下位。

現実がありました。

それだけじゃなくて。

マインドマップやら、

株で勝つ方法。

一流企業の在り方。

プレゼンの仕方。

新装版になって、ますます良くなったと思います。

プレジデントとどちらを買うか、迷ってしまいます。

販売価格 590円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

はずれないビジネス書選び

どうせ買うなら。

役に立つビジネス書を選びたい。
損をしないビジネス書を選びたい。
質の良いビジネス書を選びたい。

そう思っていませんか。

僕ならそう思います。

ビジネス書担当になって分かったことは、ビジネス書にほとんどはずれはない。
ということです。

それでは、納得できない方に。
失敗しないビジネス書の選び方をお教えしたいと思います。

まず、ひとつめ。

①売れているビジネス書を買う。

当たり前すぎますね。

②新刊の中のちょっと前の本を買う。

書籍の最後か最後からひとつ前のページには、奥付というものが書いてあります。
これは、発行日などの書籍の情報が載っているんです。

ビジネス書新刊!!
と書かれた棚がちょっと大きな書店ならあると思います。

もし、買う本を悩んだら、新刊の棚にあるビジネス書の奥付をチェックして、ちょっと発行日が古いものを選んでください。その本は良書です。

書店に勤めるまでは、新刊の棚に置かれている少し古い本は、書店の在庫処分かと思っていました。
でも、違いました。
本の売れ残りのリスクは出版社が負うので、書店が売れ残って損をすることはありません。むしろ、売れる本を展開すればいいのですから、ちょっと損してます。

なのに、新刊棚という目につくところに置く理由。

ずばり。

いい本だからです。
書店の店員さんが目を通し、このビジネス書をお客さんに届けたい。
そう強く感じた本だからです。

皆さんはベストセラーばっかり置いてある書店をどう思いますか??

つまらないですよね。
出版社だって、売れる本しか置かない書店をどう思いますかね。

出版社と書店は信頼関係で成り立っています。売れる売れないはもちろんですが、いい本だったら売れなくても売ろうとする。
書店の姿勢が出版社の意欲を引き立てます。
結局、回り回って出版社もがんばるからいい本が増える。そういうことです。

長くなりましたが、新刊の棚にちょっと古い本があれば、それは書店の店員さんの良心で置かれているんです。

ぜひ、チェックしてください。

でも、これってめんどくさいですよね(笑)

そういう方にはこの方法をおすすめします。

これは絶対はずれません。

③店員さんにビジネス書のおすすめを聞く。です。
店員さんは何が売れているか肌で感じています。
売れているビジネス書。
おすすめのビジネス書。
自分が探すジャンルで役に立つビジネス書。

少し恥ずかしいかもしれませんが、聞いてみてください。

きっと、いい本との出会いがありますよ。

以上、はずれないビジネス書選び、三つのポイントでした。






theme : 雑記
genre : 本・雑誌

俺様社員をどうマネジメントするか 


↓↓
俺様社員をどうマネジメントするか

おれはできると思っている社員が会社を滅ぼす。

ゆとり世代は使えないとか聞きます。

佐伯は25歳。

ゆとり世代かもしれません。

ゆとりだったかなぁ。

でも。若い子に、本当に苦労されているみたいですね。

上司の方にも読んでいただきたいんですが、できれば新人の皆様。

これが、俺様社員です。

役に立ちますよ。

ビジネスマンのあるべき姿がわかります。

上司が「俺様社員をどうマネジメントするか」の中に書かれてあることを自分に対して行っていたら、自分は会社に迷惑をかけている存在だとわかりますから。

耳の痛くなる話かもしれませんが、読んで損はない。
むしろ。
これからの会社人生をよくしてくれます。

おすすめのビジネス書です。


販売価格 1575円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

字を見るとおなかが痛くなる社長のための決算書の読み方


↓↓
数字を見るとおなかが痛くなる社長のための決算書の読み方

ウエスタン安藤さん、前面に出てきましたね。

しかし。

決算書の話で、顔が出てくるのは、マイナスかも。。。。




普通、思いませんか。

ウエスタン安藤なる怪しい人物がこんなに前面に出てきて。「字を見るとおなかが痛くなる社長のための決算書の読み方」は大丈夫かいな?と。

大丈夫です。

会社なんか経営してない佐伯でも、わかりやすいと感じました。

派手な表紙にしても伝えたいことがある。

将来会社をつくろうと思っている方。

決算書の作り方に四苦八苦している方。

役に立ちますよ。

ぜひ。



販売価格 1575円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

35歳までに必ずやるべきこと


↓↓
35歳までに必ずやるべきことポケット版

チャンスはピンチの顔してやってくる。

表紙にインパクトのある言葉。

そして。

本の中には。

「雪が降っても自分のせいだと思え」

とあります。

つまり。

ポジティブであることは目の前にある現象をどうとらえるか。

一般にいう成功者は初めから、ポジティブな心を持っているように思ってしまいますが。
違うと思います。

成功者も、たくさんの自己啓発、自分の気持ちを前に前に向かせてくれる本をたくさん読んだのだと思います。

いつも、ピンチの顔をしているなと思った方。

役立つビジネス本ですよ。

ぜひ。

販売価格 999円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

お金に困らなくなるマイホームの買い方・つかい方


↓↓
お金に困らなくなるマイホームの買い方・つかい方

最近、よく売れる本です。

マイホームの価値をあげること。
アメリカの金持ちの中では常識だそうです。

自分の家を持っていない佐伯にはよくわかりません。

が。

この本を買う方は、なぜかかっこいい。

容姿というかオーラが。

できる人というのは、普通の人が見えない何かを見ているのかもしれません。



販売価格 1680円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

ビジネス仮説力の磨き方


↓↓
ビジネス仮説力の磨き方

これは、一つの思考法です。

想像よりも確かな未来を頭の中で創造する。

人間は頭に浮かべられたことを現実にする力があるそうです。

つまり、ただ単にこうあったらいいなぁという理想を浮かべるだけじゃなくて。

自分が考える理想を現実に変える力をくれる本です。

本物の思考力。

本当の力を学べる本です。

理想の未来を想像しても、失敗が怖いという方いませんか。

「ビジネス仮説力の磨き方」は失敗の確率を大きく下げてくれる本です。


今の現状を打開したいビジネスマンの方におすすめです。


販売価格 1680円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

恐慌前夜

佐伯大輔は本屋コラムリアン VOL.7
「恐慌前夜」

ビジネス書のダントツ売上!!

恐慌前夜

平積みにして、4面つかっていたのに。

もう残り5冊。

リーマン・ショックを予見したとされる本。

そして。

リーマンショック後において、どんな株を買えばいいのかが書かれています。

にしても。

本当によく売れる。

恐慌前夜が売れることで、ついでにという感じで、他のビジネス書も売れていきます。

多いのが自己啓発系です。

20代、30代で何ができるかというのを買っていく人が多いです。

ビジネス書の前で足を止める人が多くなりました。

特に女性。

ビジネス書担当としてはうれしい限りです。

多くのお客さんに本とのいい出会いをしてほしい。

本は幸せをくれます。

ビジネス書はあなたの人生を変える力を秘めているんです。

運命の出会いを演出したいし、

役に立つビジネス書を一冊でも多くお客さんの手に届けたい。

そんな風に佐伯は思っています。

恐慌前夜


↑↑
どこまで売れるか注目です。


ビジネス書が売れている




theme : 雑記
genre : 本・雑誌

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。