

ひねくれた人に振り回されない88の方法


↓↓
ひねくれた人に振り回されない88の方法新装版

僕のお店では実は一冊も売れていないですが(笑)

なんだか気になる本です。だって、そうじゃないですか。

ひねくれものに、振り回されない方法ですよ!!

ひねくれものはありえない考えをする!!

いやぁ、まさに、昔の職場のあいつとかまさにそうだったなとかかなり面白いです。


こんな考え方なんだって、最初は面白いですが。

ちょっと、怖くなったりします。

一冊も売れてませんがしばらく様子を見ようと思う本です。
なんか、どこかで急に注目されるようなそんな気がします!


[PR]プラチナ
[PR]年賀状
[PR]バレンタインデー
[PR]ピーコート
[PR]結婚
[PR]ノンスタイル
[PR]CFD取引
[PR]リストラ
[PR]エクササイズ
[PR]レスポートサック
[PR]吉野家
[PR]法務省


theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

非常識な成功法則


↓↓
非常識な成功法則

今、再び注目されている神田さんの成功法則本。再び書店でも平積みにされています。

非常識とは言っていますが。
書いてあることはすごくまっとう。

常識的な内容といえるかはわかりませんが。

すごく納得できるし、その言葉に勇気がわきます。


なぜ、普通の自己啓発を読むだけでは成功できないのかと考えたことありませんか?


その理由がすぐにわかります。

そして。

どうやったら、成功するかも書かれていて、僕も実践しています。



成功法則は実践してなんぼ。

実践しやすさなら絶対この本です!

[PR]プラチナ
[PR]年賀状
[PR]バレンタインデー
[PR]ピーコート
[PR]結婚
[PR]ノンスタイル
[PR]CFD取引
[PR]リストラ
[PR]エクササイズ
[PR]レスポートサック
[PR]吉野家
[PR]法務省

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

読書は一冊のノートにまとめなさい


↓↓
読書は1冊のノートにまとめなさい



情報は一冊のノートにまとめなさい。

の続編です。

どんなに感動の一冊も忘れられないと思った一冊でも。

忘れてしまうのが人間ですから。

だから。

忘れないためにノートに書こう。

でも、普通にノートに書くだけではいけないんですよ。

書いて。

書いたことを後で検索しやすいようにして、そうしたら何度でも自分のものにできるから。


自分だけの読書ノートをつくろう。

この本のいいところは。

自分のやってることをただそのまま公開してるんじゃなくて。
やり方を教えてくれて。
それを自分流にカスタマイズできるように教えてくれているところです。

読んだ後は自分なりに読書を残していく。

やっぱり、いい本です。

「PR」腸セラピー
「PR」脳にいいことだけをやりなさい
「PR」トライアングル
「PR」ヘッドホン型映像再生機器
「PR」相棒
「PR」年賀状
「PR」ソムリエール
「PR」結婚コンサルタント
「PR」バードワラント
「PR」鬱(サザエさん症候群)
「PR」ダイヤモンド
「PR」節税


theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

絶対内定


↓↓
絶対内定(2010)


今売れている就職関係の本といえば。

ダイヤモンド社から出ている「絶対内定」です。



先輩の書店員さんに聞くと去年はそんなにでもなかったそうです。
実際、驚いていました。あまりの好調ぶりに。


今年はすごい勢いで売れているそうです。


名前がいい。

絶対内定。

絶対内定なんてなかなかつけられない。
相当な自信がないと。


就職を目指す人たちの強い味方ですね!!

「PR」腸セラピー
「PR」脳にいいことだけをやりなさい

「PR」トライアングル
「PR」ヘッドホン型映像再生機器
「PR」相棒
「PR」年賀状
「PR」ソムリエール
「PR」結婚コンサルタント
「PR」バードワラント
「PR」鬱(サザエさん症候群)
「PR」ダイヤモンド
「PR」節税



theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

メンタルスイッチ


↓↓
メンタルスイッチ


やる気が起きない。空回りする。休日に予定があるとふわふわしてしまう。
どうしても、何かを後回しにしてしまって、そのまま。

この本は、メンタルスイッチという本。

やる気を起こさせる本です。



かわいらしい表紙のせいか。

僕の店ではなかなか売れています。

やる気というのは、自分で起こすことがで着たら一番いいのですが。

こういう本によって、
やる気がわくなら。

それはそれでいいと思います!!



「PR」過敏性腸症候群
「PR」ディスチミア症候群
「PR」有馬温泉
「PR」チンチラフリルマフラー
「PR」3Dデジタルカメラ
「PR」ゲーム機投資
「PR」生命保険
「PR」大掃除
「PR」クレジットカード
「PR」eo光
「PR」イルミネーション
「PR」クリスマスケーキ



theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

起きていることはすべて正しい


↓↓
起きていることはすべて正しい


勝間さんが、どうやって、どん底から這い上がったのか。勝間さんにも、大変な時期があったみたいですね。

すごく勝間さんという人間がわかります。


起こることは正しい。

だからって、言葉通りすべてを受け入れるのは違うと思います。

起こったことをどう生かしていくか。


活かし方は人それぞれある。
自分なりに乗り越えればいいけど。

人の乗り越え方を知っておくのは悪いことではありません。

入ってきても、すぐ売り切れてしまう大人気の本です。

出版社さんに催促しても、なかなか搬入してもらえません。。。。



「PR」過敏性腸症候群
「PR」ディスチミア症候群
「PR」有馬温泉
「PR」チンチラフリルマフラー
「PR」3Dデジタルカメラ
「PR」ゲーム機投資
「PR」生命保険
「PR」大掃除
「PR」クレジットカード
「PR」eo光
「PR」イルミネーション
「PR」クリスマスケーキ


theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

島田紳助の話し方はなぜ9割の人を動かすのか


↓↓
島田紳助の話し方はなぜ9割の人を動かすのか


全国の書店の中で、この本の売れ行きに関しては僕の店がベスト3くらいには入っていると自負しているさえきです。

紳助さんの哲学がここにあります。話し方だけではありません!!

常識を疑え。

自分の信念に従え。

一つ一つの言葉の裏にある。もう一つの紳助さんの顔。

やっぱり、紳助さんだってたくさんの失敗があったのだということがわかります。


ビジネスの常識やら非常識にずっと挑んできた紳助さんだからこそわかることがある。そして、それを惜しげもなく公開している。


ビジネス書を読んでいてもいまいち、ぴんと来ないという方にはお勧めの本です。

「PR」お札風呂
「PR」皆既日食
「PR」裁判員制度
「PR」刑事裁判・被害者参加制度
「PR」エイズ
「PR」FX
「PR」代理出産
「PR」
「PR」ムラタアクティブパートナー
「PR」ストレッチ
「PR」ディズニーランド
「PR」オリーブ油のシャンプー


theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

メンタルスイッチ


↓↓
メンタルスイッチ


こういうのどうなんだろうと思っていたら、売れていきます。

自分のやる気をいかにコントロールするか。
わかるようでわからない。

みんないろいろ悩んでたんだなぁって、苦労したんだなぁって。


のってることはけっこう簡単なことだったりします。

そして、これを知らなかったらけっこう損だなって思います。


何がいいって。
わかりやすい。

あたりまえのことがのってるけど。

あたりまえのことだからこそ。できるし。わかる。

かなり、おすすめです!!


「PR」お札風呂
「PR」皆既日食
「PR」裁判員制度
「PR」刑事裁判・被害者参加制度
「PR」エイズ
「PR」FX
「PR」代理出産
「PR」
「PR」ムラタアクティブパートナー
「PR」ストレッチ
「PR」ディズニーランド
「PR」オリーブ油のシャンプー



theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
