

今、佐伯は忙しいのです!!

ブログの更新を全くしてなくて、申し訳ないです。

現在、お店の改装に向けての準備中で、てんやわんやです。


せっかくですんで。

改装前に、お世話になった出版社さんや営業さんの少しでもプラスになるように。
地道に商品を発注しております。


棚が新しくなってスタートするときに。

今ある商品が主力になるわけで。

ということは、今、ある方が有利なわけです。

ま、新刊は新刊台に置くわけですが。

普通の平台に何が置かれるか。

企画台に何が置かれるか。

というわけで、こそこそ動いている佐伯です(笑)


今日はいろんな出版社さんに、FAXくれ~って電話しまくってました。


ただ、僕の店の担当者さんをすっ飛ばして何件か電話したので。そこはすみません。

だって、トーハンの電話番号見ながら片っ端じゃないと時間が足りないんですよ、これが!!



というわけで、頑張って売っていきます。


ちなみに、今は夢をかなえる手帳をフェアしています!!


理由は、いろいろです(笑)


で、僕の悪い癖として、フェアをするとその本が欲しくなるということがありますので。

もちろん、夢をかなえる手帳、購入してしまいました!!


ちょっと恥ずかしいので、他店で!!(爆)

あと、個人的にお世話になった美崎さんと山田さんの本もフェア!!
そして、柴田さんを入れて、超仕事人フェアです!!

WAVEさんの本も新刊台に2面。
インフォトップさんもフェア。

かんきさんも新刊台全面!!

完全に私物化か(笑)

しかし、そのフェアの横にはダイヤモンド、東洋経済、日経という御三家をしっかり配備し。

しっかり、ちゃっかり、売り上げを伸ばしていく所存です!!


というわけで、ビジネス書のレビューはおいおい。

ではでは。

theme : 雑記
genre : 本・雑誌

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
