

自分の印象が「こわいくらい」変わるビジネス心理術


↓↓
自分の印象が「こわいくらい」変わるビジネス心理術

イケメンの方が多く買われていきました。

僕の書店だけの特徴なんでしょうか。

イケメンの方って、その見た目で苦労するそうですね。

勝手にできそうに思われたり、おじさんに疎まれたり。

イケメンだからこそ自分の印象を変えて、自分に有利にしたいと考えるのかもしれません。

ビジネス書を買われる方を見ていると、いろいろ考えさせられます。


今でもそれなりに仕事はこなしているけれど、もっともっとステップアップしたい方に読んでいただきたい本です。

「心理術」の本なんです。

心を変えるんじゃなくて、心の構え方を学ぶ。

学ぶことが多いビジネス書です。

そして。

たぶん。

いや。

きっと。

かなり売れます。

売れているビジネス書のほとんどは口コミでどんどん売上を伸ばします。
この本もそうなる予感がします!!

販売価格 1365円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
