

サラリーマン「再起動」マニュアル 


↓↓
サラリーマン「再起動」マニュアル

不況不況といわれる中。

そこで勝ち残るのもすべては自分の責任だ。

できるできないはすべて自分のせいだ!!

熱くてきついメッセージだけど。

これを読む人すべてにいい人生を送ってほしい。

自分はだめだなんて思わないでほしい。

やればできることを感じてほしい。

そんな作者さんの願いを感じます。

今、売れているビジネス書の特徴として表紙を黒と白の二色で構成する。っていうのが、あるんですが、この本もそうですね。

でも、黒と白の二色って、実はすごく勇気がいるんです。

内容がしょぼかった時に、よりマイナスに感じられるので。

だから、出版社と著者が本当に自信を持って世のサラリーマンの方々に提供できる本にしかそういうことはできないと思います。

これから話題になるビジネス書です。


販売価格 1575円

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
