スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分ブランドの教科書


↓↓
自分ブランドの教科書

坊主に鬚。
会社規則に反しながら、伊勢丹のカリスマバイヤーになった藤巻さんの熱すぎるビジネス書です。

自分を強くするには、自分の武器を作ることだ。
自分の武器を作るには、今自分がいる場所で前向きに頑張ることだ。


元伊勢丹の異端児の
普通にまじめなメッセージがつまった一冊です。

最終的には人のために働くことがあなたのためになる。

一流の人たちの中で、超一流になった著者の熱い熱い思いが伝わってきます。

値段の割には、内容が薄い気もしますが。

物事の一番大事な部分に気がついてほしい。注目してほしい。
藤巻さんの気持ちから、ページ数が少なくなったのかも知れまません。

ビッグな人間になるために必要なことを、短時間で学びたいなら、この本しかありません。

ビジネス書が売れている


theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。