

関西人の取扱説明書


↓↓
関西人の取扱説明書


ついに出たか(笑)

しかも、売れるし。

取り扱われるんですよ。関西のみなさん。

関西人は気難しい。

扱いには気をつけなければいけない。

と、注意点とかを表を用いて解説してくれるんですが。。。。

そこを注意すれば、扱えるってことですか!?

ただ、馬鹿にしてるわけではなくて。

関西に根付く会社。
大きな会社ではないが、しっかりと業績を上げる関西の会社の特徴とか、なかなか濃い一冊です。

見かけたら、一度中身を覗いてくださいね☆

今、売れているビジネス書には届かないかもしれませんが、これから注目の一冊です。

ビジネス書が売れている


theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
