

史上最強の人生戦略マニュアル 


↓↓
史上最強の人生戦略マニュアル

勝間和代さんが翻訳した本です。
もう、有名過ぎて今更どうこういう本ではないのですが。

「許す」
という行為が、いかにビジネスを成功させる上で大事かということがわかります。

何のことかわかりにくいですね。

お金を稼ぐノウハウではなくて、自分の感情と付き合うノウハウが書かれています。

その一つが「許す」

あなたには恨みに思っている人がいますか??
いると思います。
過去、あなたを傷つけ、あなたの恨みをかっている人が。

でも。

その感情によって一番傷ついているのはあなたなんです。

そんなのわかってるよ!!だから、苦しいんじゃないか。

その苦しさ、ちょっとやわらげたくないですか。その苦しさが今のあなたに負の影響を与えていませんか。

ビジネス書は、ノウハウばかりじゃだめだと思うんです。
ビジネス社会を戦っていくあなたの心を救ってくれる本だって必要だと思うんです。

あなたを救えるのはあなただけです。
そして、あなたを助ける一助となるのが、史上最強の人生戦略マニュアルです。

ぜひ、立ち読みでいいので手に取ってください!!

ビジネス書が売れている

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
