スポンサーサイト


富者か、貧者か


↑↑
富者か、貧者か

佐伯は本屋でビジネス書の担当をしていますので、今回も売れ筋のビジネス書を紹介していこうと思います。

まずは、あうん書店から出ている「富者か、貧者か」
出版社は聞いたことないし、売れるのかなぁと思っていると。

これが売れるんです。

というか、問い合わせまできて。
実はかなり話題になってる本ではないでしょうか。

内容は、中途半端な勝ち組みなんていない。

富むか。
貧しくなるか。

人間には二種類しかないと。
かなりのハードな物言い。

でも、どうやったら、富むものになれるのか。
そこもきちんと書かれていて、最後になるほどやさしい口調になっていくのが少し面白いです。

ショッキングなタイトルと表紙で、話題になっている本だと。

勝手に思っています!!

販売価格 1470円

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
