

島田紳助の話し方はなぜ9割の人を動かすのか


↓↓
島田紳助の話し方はなぜ9割の人を動かすのか


全国の書店の中で、この本の売れ行きに関しては僕の店がベスト3くらいには入っていると自負しているさえきです。

紳助さんの哲学がここにあります。話し方だけではありません!!

常識を疑え。

自分の信念に従え。

一つ一つの言葉の裏にある。もう一つの紳助さんの顔。

やっぱり、紳助さんだってたくさんの失敗があったのだということがわかります。


ビジネスの常識やら非常識にずっと挑んできた紳助さんだからこそわかることがある。そして、それを惜しげもなく公開している。


ビジネス書を読んでいてもいまいち、ぴんと来ないという方にはお勧めの本です。

「PR」お札風呂
「PR」皆既日食
「PR」裁判員制度
「PR」刑事裁判・被害者参加制度
「PR」エイズ
「PR」FX
「PR」代理出産
「PR」
「PR」ムラタアクティブパートナー
「PR」ストレッチ
「PR」ディズニーランド
「PR」オリーブ油のシャンプー


theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
