

就活のバカヤロー


↓↓
就活のバカヤロー



就職活動をグーグルで調べる若者。
当たり前だけど、何にもわからない。

面接なんて、形式だけで、ほとんど第一印象で決めている企業。
なのに、面接を重視すると謳う。



茶番じゃないのか。

就職活動なんて。

そんな著者の叫びが心に響く一冊になっています。


確かに、就職活動なんて茶番なのかもしれないよ。
だけど。茶番だって大事な時があるんじゃないかな。


今、売れに売れている本なんです!!

ちょっと辛口だけど、正しい。

呼んだ直後は凹むかもしれないけれど。

そっから、また違う景色が見られるようになる本だと思います☆

[PR]アサヒビール
[PR]万馬券予想
[PR]司法試験
[PR]押入れのちよ
[PR]相棒
[PR]レンタルコミック
[PR]防犯カメラ
[PR]太陽光発電
[PR]ドロップシッピング
[PR]新型インフルエンザ対策
[PR]3人乗り自転車
[PR]100円パソコン
[PR]防犯カメラ
[PR]森永卓郎


theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
