スポンサーサイト


世界は感情で動く


↑↑
世界は感情で動く

経済は感情で動くの第二弾です!!


僕はこの絵の表紙と、しっとりとした本のつくりに惹かれて第一弾を買いました。

が、まだ読んでません(笑)



お堅いビジネス書の中で。

こういう風に本のデザインにまで気を使う紀伊国屋書店さんは素敵です。
売れますしね。


世界は感情で動く。
まさにそうだと思います。


アメリカの置かれている状況。

自業自得だと世界の人は思っているのではないでしょうか。



アメリカやイギリスは苦境に立たされています。


しかし、侵略の過去がある彼らに同情する新興国はあまりないでしょう。

感情は大切です。


ぜひ、僕が読んでみたい本です!!

<PR>速読
<PR>テイエムプリキュア
<PR>引退
<PR>万馬券
<PR>飛蚊症
<PR>競馬予想
<PR>ドモホルンリンクル
<PR>
<PR>直木賞
<PR>芥川賞
<PR>蜜芋
<PR>相棒

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

tag : 感情

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
