スポンサーサイト


面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則


↓↓
面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則


レバレッジという名前がつかない。本田直之(ホンダナオユキ)さんの本。

本田さんの代名詞なのに!!!

本屋としては、レバレッジがつかないんだから。

売れないかなぁって思ったら。

売れやがる(笑)


内容としては同じような気もしないでもないけど。
いや、やはり。この値段で、読者に伝えたい思いがあるのだと思います!!


値段も安いし、これで新しい知がつくなら。いいかもしれませんね。


しかし、最近のビジネス書は値段が安いものが多いです。

売っても売っても前年比に届きません。。。。泣

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

tag : レバレッジ

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
