スポンサーサイト


続 働く理由

働く理由第二弾


↓↓
続 働く理由


僕の系列店では、僕の店が一番この本を売っています。

前回の働く理由がめちゃんこ売れたので。

これも期待していたら、前の働く理由のほうが売れています(泣)


前作と二つ並べて置いてるんですけど。。。。

なんでだろう。


野村克也さんの言葉や、マラソンのQちゃんの言葉。

サッカーのゴン中山さんの言葉など。


この言葉の集まりは宝ですね。


読みやすい分、立ち読みも多いですが(笑)
まだまだ売ります!!


というわけで、働く理由の第一弾目も紹介。


↓↓
働く理由


松坂大輔投手の言葉など。

こちらも熱い言葉がたくさんあります!!


なんにしても。


人の言葉を集めたら、商品になるというこの発想。


そこも参考になります(笑)



すごい本ですなぁ。

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
