スポンサーサイト


バフェットの株主総会


↓↓
バフェットの株主総会

バフェットと言えばの王様ですが。

確か、リーマンブラザーズの再建を託されたはず。


どうなったんでしょうか~。


というか。


国ひとつ買える金を、やらなんやらで儲けた人から学ぶって何を!!

って感じですよね。


成功者の中でも、本当にトップの成功者。

を知りつくした男といってもいいくらい。


その人が語るの理論なりなんなり。


どこまで、一般庶民がわかるのか!!

いや、わかろうとするのは大事だろうけど。



↓↓
「塩漬け株」で毎日金利を得る方法


まずは、このあたりからの勉強をして、そのあと、バフェットを学び、で世界一を目指せばいいんじゃないでしょうか。


僕なら、FX4億円脱税したおばちゃんにあやかりたいです(笑)



やらFXやらで大きく稼ごうと思ったら、最初の投資はかなりいりますね。。。。

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

tag :

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
