スポンサーサイト


なぜあの人はいつもやる気があるのか


↓↓
なぜあの人はいつもやる気があるのか

中谷彰宏さんの新刊です。


中谷ファンは確実にいるようで、売れますね☆


ただ。


中谷さんの言葉はやっぱり力があります。


人の気持ちを前向きにする力が。


文章を読んで気持ちが前向きになる。


なかなかないです。


実は気持ちが前向きになると何事も積極的にできるから、知らぬ間に人生がいい方向に進んでいることが多いんです。


中谷さんの本を繰り返し読んで新鮮な前向きさが手にできればいいですが。

そこは人間。

なかなか。。。。


だからこそ、みんな中谷さんの本を買うんでしょうね。

買って読んで、しばらく前向きで過ごせるなら、1000円ちょっとの出費はありだと思います。





かなりマニアックな本ですが!!


↓↓
魔法の原石



成功者のほとんどが昔、ワーキングプアだった。なんてあなたは信じますか。


さらにやる気がほしいあなたに。

読んで欲しい一冊です。

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

tag : ワーキングプア

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
