

仕事がつまらない君へ


↓↓
仕事がつまらない君へ



仕事がつまらないと感じた時。

自分を責めたことはありませんか。


みんなだって頑張ってるんだ。
仕事があるだけ幸せだ。
仕事がつまらないなんて思うなんて、自分は馬鹿だ。



ちゃんと働けない人がいる一方で、仕事に関してまじめすぎる人がいます。


まじめすぎるあなたへ。

まじめだとは思っていなくても。

この仕事つまらないんじゃないか。

こんなこと思いたくないけど、自分にはほかの仕事があるんじゃないだろうか。

そう思った方に読んで欲しい本です。


さらに、マニアックな本を知りたい方は続きをどうぞ。


↓↓
「好き」を仕事にする! All About式年収100万円アップ術


そろそろ、中規模の書店からは姿を消す本だと思います。

悪い本だということではないです。

年収アップ系の本は実はそんなに売れません。


みんな、心のどこかで年収をアップしたいと思いながら。

どうせ無理だと思っているのでしょうか。



年収アップはできると思います。

思いますというのは、僕自身も色々勉強して頑張っているからです。


マニアックな一冊とは失礼ですが。

年収をあげる一番の方法は新しい世界を知ることだと僕は思っています。

この一冊があなたに新しい世界を教えてくれる。

そう願っています。

theme : オススメの本の紹介
genre : 本・雑誌

tag : 仕事

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
