スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」


↓↓
ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」


さて、弐月下旬から、僕の店はディズニーランド祭りになるかもしれません。

し。

ならないかもしれません(笑)

なんじゃそれ!!


って、感じですね。


ディズニーランドは不況のこの時代に前年比を超えたそうです。

まあ、海外に行くメリットがない(ことはないけど)ので、国内旅行が増えたということが原因にはあるだろう。

でも。

国内なら、じゃあ、ディズニーってなるのがやはり。
ディズニーランドのすごいところだと思います!!


でもね。

お客様は神様ですって考えともやっぱり違うんだ。
相手はお客様だけど同じ人間で。
働く人も同じ人間で。
だから、大切に思う気持ちを形にするんだ。
へりくだったりすることじゃなくて。

と、こんな言葉を100万個並べるよりも、こう書房さんの熱いディズニーランドに対する気持ちを書店で、立ち読みでもして感じてください!!


一番、売れた(と思われる)ディズニーランドに関する本が知りたい方は続きをどうぞ。

↓↓
社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった



経営の神様、松下幸之助さんが言いました。企業の最終的な目的は人類を幸せにすることだ。

これから就職するならそういう企業に就職すべきかもしれませんね。

さて。

ディズニーランド本の元祖というのか、もう、ディズニーランド×ビジネス書といえばこれですよ!!

ぜひ☆

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

tag : ディズニーランド

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。