スポンサーサイト


ユダヤ人に学ぶ速学術 濱野成秋

ビジネス書のビッグネームといえば。
勝間和代さん。
茂木健一郎さん。
大前研一さん。
長谷川のけいちゃん(笑)

になるでしょうか。

あ、あと、ドン中谷さん(笑)

まあ、書点的に追っかける人はどうしても同じになってしまうんですが。

そこで、どういえばいいのか。
ぶっちゃけていうと。
売れると思ってなかった本が売れたりする。
わけです。

で、今回紹介するビジネス書はそんな一冊。

もう本当に、ごめんなさい。


↑↑
ユダヤ人に学ぶ速学術


いつの間にやら、ドーンと平積みされるようになりました。

要はすきま時間の活用法なんですが。

すきま時間の活用について書いてるこれまでのビジネス書って、個人の好みがすげー入ってたと思うんです。

すきまにはこれ。みたいな。

そういうのが嫌な方におすすめですね。


後、アンチメジャービジネス書の方にも(笑)

おいてる書店さんは増えてきていると思いますので、いまのうちにチェックですよ!!

さらに、マニアックな勉強法本が知りたい方は続きをどうぞ。
すきま時間の活用って。

隙間時間を有効に使うという当たり前のことと。

隙間時間だけで、嫌な勉強は済ませてしまおうってことがあると思うんですね。

できれば、楽しいことばっかりやって一日終わりたいじゃないですか。




↑↑
「朝30分」を続けなさい!新装版

「朝30分」を続けなさい!


というわけで、朝の30分だけだったら。。。。。

でも、それが難しかったりするんですけどね~(笑)

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

tag : 隙間時間

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
