スポンサーサイト


ビジネスマンのための40歳からの本を書く技術

いい世の中っていうのは、すべての人が自分のを実現している社会だ!!

なんていうのは、甘っちょろい書店員の考えなのでしょうか。

普通の人が、本を出したいとか。
自分の考えを知ってもらいたいとか。
自分のこんなちょっとええ話をみんなとシェアできたら、世の中もっと良くなるんちゃうかなぁ。
と思っている人がいて。
それが実現できたら。

ええと思いません?

あ、失礼。

いいなぁって思いません??


↑↑
ビジネスマンのための40歳からの本を書く技術

40歳のビジネスマンって酸いも甘いも知っていて。

当たり前だと思ってはることが、実はかなりの世の中の役にたったりするのかもしれません。

有名な作家さんが書く本もいいですが。
僕はいろんな人のいろんな作品に出合いたいです。

さらに、ちょっといい本に出合いたいかは続きをどうぞ!!



↑↑
ソムリエール第3巻


第3巻の「橋」という話。

僕は大好きです。


ビジネス書の自己啓発にしたいくらいです。
ソムリエールは!!


theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

tag :

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
