スポンサーサイト


フォレスト出版について

さて、今日はフォレスト出版について書かせてもらいまっ!!


このフォレスト出版は。
営業の姉ちゃんがきれえ!!

それだけで。

ええ出版社(笑)

でもね。

ここのええところはそこだけやないんです。

最近、私が買ったのは。

これ。


「見えない時間」で稼ぎなさい!

中身がいいのはもちろんのこと。

そのあとのお楽しみがいい。

無料でさらにゲットできる小冊子があるとか。

買ってみると。

さらに、お得な何かがついてる。

フォレスト出版の可能性はそこだと思う。

神田昌典氏の代表作「あなたの会社が90日で儲かる」とか。

一見チャラいビジネス書を出すんだけど。

内容は硬派なものが多い。

というか、この本で何を読者に伝えたいのか。

それが。

著者と出版社できちんと意思疎通ができてるように思える。
とか、偉そうなこと言ってすんまへん。

日本にはたくさんの成功者がいて。
数限りない成功哲学がある。

それをたくさん拾い上げて。
なるべくたくさんの人に届ける。

そんな姿勢が見られるビジネス書の出版社。
フォレスト出版さんは私好きです。

決して、営業の姉ちゃんのせいだけじゃなくてね!!


これからもがんばってほしい。

んで。

私らもたくさん売るんで。

営業のお姉さんプライベートで遊んで(笑)

theme : 書店
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
