スポンサーサイト


「ぼうず丸もうけ」のカラクリ


↓↓
「ぼうず丸もうけ」のカラクリ

出ました!!


さすが、ダイヤモンド社。

そして、もう売り切れ続出。

重版未定だそうで、追加注文は断られていますが。

この本かなり売れますよ。

これだから、ダイヤモンド社はすごい。

この本と同時刊行された経営の本は、外国の本で。
お値段5000円。


それに対して。

この本のふざけた表紙とタイトル。


これなんですよね。

ダイヤモンド社って。


ちょっと前まで、ダイヤモンド社はおバカな本から超まじめな本まで出してました。


おバカな本(に見えるだけですけどね)

まじめな本。

どっちも、超力を入れて作る。

だから、すごいんですこの会社は。


さて、この本。


もうね、内容は過激すぎてここでは書けません。

たとえば、100円で売られているろうそく。

みなさんもお寺とかで買ったことあると思いますが。

あれ、原価何円だと思います??


聞いたらびっくりしますよ。

この本の売りですからブログでは書けませんが。

そして、さらにはネットでも売り切れてますので。

なかなか見つけられないかもしれませんが。


ああ、売り切れてしまう~。

お願いですから、ダイヤモンド社さん。


重版をお願いします!!


というわけで、見かけたら必読の一冊ですよ☆

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
