スポンサーサイト


4時間半熟睡法 究極の時間術


↓↓
4時間半熟睡法


というわけで。

僕の今いる店のフォレスト出版さんの売り上げが落ちているということで。

急きょ大多面展開している本です。

これね、いい本なんですよ~。

売り物にならなくなった本でいいんでください!!
フォレストさん(笑)

買えって話ですよね。

ええ、買いますとも。

なぜなら。
究極の時間術って。

移動しながら勉強するとか。

隙間時間を使うとか。

いろいろあると思うんですが。

究極は、睡眠時間を削ることだと思うんですよね。


でも、当たり前だけど。

寝ないと人間のパフォーマンスは落ちます。


じゃあ、どんぐらい寝ないなら大丈夫なんだという。

非常にまじめで、でも、ちょっとお間抜けな??この課題を。
アメリカの研究者の方は追求し続けたらしいです。

で、集大成がこの本。

ずばり、4時間半!!

という数字。

もちろん、延々4時間半では、体がもちません。


また、生活習慣が不規則な人。

夜勤がどうしてもある人。


よくある、生活習慣を整えましょうなんていう「そんなんわかっとるわい!!」的な本ではありません。


ケースバイケース。

そして、眠りに入る方法。

快適に眠るためのグッズまで教えてくれる一冊。

100冊売ったら、その本くれるとかないのかなぁ。

あったら、めっちゃ頑張るのに!!


なくても、頑張りますけどね。
営業さんかわいいから(爆)

いやいや、やっぱり、いいビジネス書は。
なんとしても、お客様の手に届けたいものです。


読まれて実践されてこそ、ビジネス書。

そうやって世の中が良くなっていくのがビジネス書を書いている方の望み。

そう思ってますからね。

これからも、がんがん売っていきますよ~。

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
