

なまけもののあなたがうまくいく57の法則 のレビュー


↓↓
なまけもののあなたがうまくいく57の法則


本田さんが頼りですよ!!

にしても。

本田さんはすごい。

そして、大和書房さんもすごい。


小室淑恵さんの新刊が延期になったのは、痛いが。

小室さんの本を日本で一番うるんでサインください!!(爆)

話がずれた。

そうです。

なまけもののあなたがうまくいく57の法則です。
ビジネス書は実践しないと意味がありません。


でも、書いてあることが難しかったり。

自分の状況と合わなかったり。

出てくるんですよね。

書いてあることはわかるけど、でもさって。

読んでる方のいいわけな時もあるけど。

やっぱり、実践が難しいこともある。


日常壊してまで、ビジネス書に書いてある通りにするのってやっぱりしんどいし。


でもね。

この本はそういうビジネス書の悩みを一発で解決してくれたんです。


だって、57個、なまけものをやめる法則があるんですよ。


57個あれば、実践できるものが何個かあるし。


やる気さえあれば気付かないうちにやってるもんですよ。


本田さんはすごいよ。

男前やし。

今日も、この作者めっちゃ男前やねんで知ってたー?

とスーツ姿のお姉さん方がわいわい。

くそー。

うらやましい。


本田さんには届かぬ黄色い声ですが。


ビジネス書書いてる人って、ともすると突っ走ってしまったりもするんですが。


読み手に寄り添った本を書いてくれる著者さんと読み手に寄り添った本をきちんと作り上げてくる大和書房さん。


チャラい本だと思うなかれ。

しっかり、あなたに届く。

そして、あなたが実践できるビジネス書に仕上がっています。

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
