スポンサーサイト


座右のメイ


↓↓
座右のメイ


夢をかなえる象の大ヒットによって。

小説で自己啓発は。

夢をかなえる象の二番煎じとなってしまった。


でも、そこにこそ良書がある。


自己啓発って。

頑張れ頑張れってメッセージがありすぎるじゃないですか。


そんなビジネス書に疲れた。

または、夢をかなえる象が生理的に受け付けなかった(笑)人にはぴったりの自己啓発ビジネス書です。
人生はやり直せるとか。

失敗を恐れるなとか。

毎日、トイレ掃除しろとか。

毎日、靴は磨けとか。


疲れませんか?(笑)

自己啓発。


そんなときに、座右のメイ。


一度は、お店からいなくなった本なんですが。


出版社さんの声に押されて。

再び、登場。

そして、僕も中を見させていただきました。



人生は捨てたもんじゃない。


ありふれた普通よりちょっとしたな生活を続ける人が成長する物語だけど。



人生って捨てたもんじゃない。


自分は自分を大事しなきゃいけないし。
そうすれば、いいことあるのかも。


なんか、PHPさんらしくない(爆)

茂木さんを発掘したり。

PHPさんって軽いように見えて実は中身がかたい本が多いのだけれど。


こんな素敵な優しいビジネス書を世に出すなんて。


もう、棚がないんですよ~って断らなくてよかった。

今は座右のメイちゃんが棚にいることが誇らしいです。


あなたの方にもきっといます。

座右のメイちゃん。


見つけてください。

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
