スポンサーサイト


ごく普通の人でも資格を取ってきちんと稼げる本


↓↓
ごく普通の人でも資格を取ってきちんと稼げる本


僕自身、行政書士の免許を取るために頑張っているんですが。

その活力をくれた本です。

資格は取ることがまず大前提ですが。

取ってからのほうが100倍大変だし、大切。

そんなことサルでもわかるって話ですが。

じゃあ、どうすれば資格で稼ぐの。
どんな資格なら稼げるの。


そんないろんな資格の悩みに答える本です。


資格を取る基本的な心構えから始まり。

資格の取り方。

取った後のやり方。

大きく分けてその三つが書いてあります。


特に、勉強になったのは。

資格取って独立するからって。
事務所はいらないということでした。


お客さんは事務所で仕事を依頼するかを見るんじゃない。

あなたで見るんです。


資格というものに守ってもらうんじゃなくて。
資格で自分を魅せていく。

そのためにも、事務所なしでまずやる。

拍子抜けかもしれませんが。

そういう何げないところがすごく勉強になります。


資格を取ってどう活かすか。

なかなかないものですが。

この本のようにためになる本は探せばあります。

ぜひ、活用してください。

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
