

人が輝くサービス


↓↓
人が輝くサービス


ディスカバー21さんの新刊が届いた。


その中で今回一番売れそうなのが。

この本。


人が輝くサービスというスターバックスのお話。


まず、表紙がかわいい。


いや、これって重要なことなんですよ。

表紙、本のデザインがいいと手元に残しておこうって思いますよね。

それって、本として重要だと思います。

ビジネス書であっても。
1度読んで終わりって本は多いと思いますが。

本は2度3度と読むことで。
さらにより価値が出てくるものです。

そういう本づくりを意図的にディスカバー21さんはされてると思いますが。

いいですね~。
さらに、いいのは人が輝くサービスというサービスに関する本になってること。


この出版社は自己啓発本で有名だけど。



自己啓発だけで終わるんじゃなくて。

その意識の改革がサービスに活用できてなんぼ。



特に接客、サービスは。

次の日から実践できることも多い。


そういった意味で。


ディスカバー21さんからサービスの本が出るのは、やっぱり最高です。


この本を見て。


上司と2人で。


スターバックスフェアをすることを決めてしまいました。



スターバックスを熱く熱く売ろうとしているお店がありましたら。

そこに佐伯はいます。


京都中のお店を覗いてみてくださいね(笑)

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
