スポンサーサイト


天才たちの流儀


↓↓
天才たちの流儀


売れないと思った。

テリー伊藤さんのビジネス書。


すみません。

僕が間違ってました。
売れました!!


しかも、2回も売り切れ。


失礼しました。


今は僕の書店ではかなりいい場所にどんっと座っています(笑)


タレントさんが書く成功本って。


いまいちなんですよね。


立ち読みで終わっちゃう。

終わらされちゃう。


でも、この本は終わらなかった。



立ち読みだけでは終わらせたくない何かがこの本の中にあったんだろう。



本というのは不思議。

知名度だけでは売れない。



知名度と。

立ち読みというか。


中身の吟味ができるというところから。


売れるにはそれだけの理由がある。


テリー伊藤さんがこの本を通して伝えたいものは。

立ち読みで伝わるほど。
薄っぺらい物ではないのだろう。


僕自身はこの本を読んではないけれど。


明日くらいに目を通すつもりです。


ここに何があるのか。


どうしてお客さんが買っていくのか。


なんにでも理由はあるはず。


これからの売れ行きに期待の本です。

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
