スポンサーサイト


すべては宇宙の采配


↓↓
すべては宇宙の采配

こんなに奇蹟は起こるんだ。

僕の素直な感想。


奇跡が降り注ぐ。

でも、それには理由がある。
どこまでも真摯に。

それがいかに大切か。

そして、そこにこんなにもたくさんの奇跡が起きるなんて。


奇跡。不思議。幻。


不思議な話もあります。

思わず試したくなる話もあります。



純粋なビジネス書の売り上げにならないのが。
僕には厳しいですが(笑)


お店の店員的にはね。



でも、本としてはかなりいいです。

面白いし。

マジで!!

って突っ込みたくなる部分もありますし。

でも。

信じられる。


信じたい。


木村さんのこの優しい語り口。
それに触れるだけでも。

心から黒いものが出ていくような気がします。


それだけで、この本には価値がある。

たくさんの人に読んでほしい。

どうして、僕たちはたくさんの人とかかわるのか。
どうして、ここに存在するのか。

ちょっとだけそれがわかったような気がします。

ありがとう、木村さん。

こんなに素敵な本をありがとうございます。

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
