スポンサーサイト


僕の年商が、5万円から3000万円になった本当の理由


↓↓
僕の年商が、5万円から3000万円になった本当の理由


行政書士を生業とする浅川さんの成功にいたる道筋が描かれています。


けれど。


この根底にあるものは行政書士だけに通じるものではありません。

いつの間にか。

マニュアル通りに慣れてしまった自分がいることに気づかされました。


行政書士と一口にいっても。

すぐに儲かる人。

なかなか儲からない人がいます。


儲かるための本や情報商材なども売ってたりしますが。

その通りやってうまくいくひといかない人がいます。


当たり前なんですよね。


その人にはその人なりのやり方がある。

それを諦めずに見つけようとすることが一番の成功法則。



めんどくさいですけどね。


自分でやってみて。
間違って。

それでもまた何かをやって。

その中でナンバーワンでありオンリーワンを探していく。


難しいからこそ。
価値のあること。

だからこそ。

見つかってからが強いこと。

浅川さんのこの本は。

想像以上に素敵な内容となっています。


行政書士になる人もならない人も。

必見の成功哲学です!!

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
