スポンサーサイト


王道の日本、覇道の中国、火道の米国


↓↓
王道の日本、覇道の中国、火道の米国


青山さんの新刊の本です。

僕は個人的に青山さんが大好きで。

というのも。

ニュースアンカーは必ず青山さんの時だけは見てます。
室井さんが出て。

青山さんのわかりにくい部分に疑問をぶつけて。

青山さんが答えるという形が本当に好きだったのに。

室井さんがいなくなって悲しいです。

あ、ニュースアンカーの話ですが。



それだけ素敵な青山さんが。

本を出された。


もう。


そりゃあ、書店員としては売るしかない!!


あれだけ熱く。

熱く熱く日本のことを思っている青山さん。


僕にできることは。


いい場所において少しでもたくさん売ることです。



予想外に??

売れ行きが良くて。

もう、売り切れ間近です。


それだけ青山さんが支持されているということであり。

それだけこの本の持つ重みに気づいている人が多いということでしょう。


こんなに日本のことを思っている青山さんも。

少しでいい少しずつできることをやってほしい。

という言葉を何度もおっしゃいます。

だから、

僕も少しでもお役にたてるように書店員として。

この本を売り続けたいと思います!!

こういう本を出すのがPHPの素敵なところです。

theme : オススメの本の紹介
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
