

公認会計士最短合格の勉強法


↓↓
公認会計士最短合格の勉強法


今日は、楽しそうなビジネス書が発売になりました。

まず、目を引いたのは。

受かるという根拠のない自信を持てというところです。
公認会計士という難関資格に挑む。

しかも、公認会計士は抜群に難しいので。
1,2年は絶対にかかる。


それを戦い抜くには、自分はうかるという根拠のない??自信が必要という道理もわかります。


にしても。

また、自信満々の本が出ましたね。

でも。

資格の勉強を始める前に、はじめてる最中でもいいですが。

こういう本を読むのは大事だと思います。


まず、第一はモチベーションの維持になります。


受かることへの楽しさ。希望。期待。


それらを持ち続けるのは、勉強が進めば進むほど大変になります。

こういう資格合格本が気持ちを支えるための本になるはずです。

なんか赤い表紙も、やる気を起こさせますしね。

公認会計士だからといって。
びびりすぎず。

そして、必要な勉強は何か。
有効な勉強方法とは何かということにまで言及してますので。


公認会計士を目指す方にはまず読めばいい本ですね。

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
