スポンサーサイト


お金の学校


↓↓
お金の学校


出ました。

フォレスト渾身?の本です。

ネットでの表紙はこれですが。


実際に売ってる本は帯で。
金髪の女の子が手を挙げてます。

どっからそんな写真を入手してくるのか(笑)
今日、追加でたくさん来ました。

やっとですよ~。

もちろん、ばばっと展開しました!!


なぜなら。


作者が京都出身だから!!


身内びいき最高です!!(笑)

身内びいきしてこそですよね~。

政権交代しても、不況でも。

どうやって自分のお金を守るか。
どうやって自分のお金を増やすか。


が、書かれています。

それって、すげえこれから大事ですよね。

大事なことが書かれてる本はたくさん売ろう。

簡単な話です。


実は、って。
実はというほどでもないのですが。


フォレストさんのお金の本は、お金の本にしてはかなり売れるんですよね。


株やFXの本って、やっぱり買う人が限られてるので。
動きはあるんですが。

どこかで止まるんですね。
割と早い段階で。

それに対して、フォレストさんのは売れ続ける。

書店としては大助かりです。


さて、今回のお金の本はどこまで売れるか。


僕としては、金髪の少女の帯は正解だと思ってるんですが。

さあ。

どうでしょうか。

明日から楽しみです!!

theme : オススメの本の紹介
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
