スポンサーサイト


ブルーベリーアイのわかさ生活です。


↓↓
ブルーベリーアイのわかさ生活です。


この本はですね。

秘密があります。


僕にとっては、かなりの秘密が。

帯です。

本には、帯があります。

いまや、当たり前のことではありますが。

この帯にコメントを寄せている人が素敵ななんです。


僕の大好きなアナウンサー。

だから。

誰とは言いません。

わかさ生活の本を探してください。


さて、この本、置いてみて気がついたんですが。


この本の存在感すごいです(笑)

なんていうか。
すごい印象的な絵。
わかさ生活ここにありって本ですね。

この本目立ちすぎてて。

逆に面白いです(笑)


僕としてはこういう本がたくさん出てきてほしいですね。


こんなに元気な会社があるんだと。

こういう元気な会社があるんだと。


まだまだやれる。
まだまだいける。

京都の会社っていうのもありますが。

こういう元気な会社が。
元気の秘密をシェアすることでもっともっと日本は良くなるそう思います。


そして、帯の人に注目してくださいね。

わかんない人にはわかんないと思いますが。

わかる人にはわかります!!

theme : オススメの本の紹介
genre : 本・雑誌

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
