スポンサーサイト


ブレイクの「瞬間」


↓↓
ブレイクの「瞬間」

来ましたよ!!


やっと、来ました『ブレイクの「瞬間」』20冊!!


失礼ですが。
本当に失礼ですが。

日経こそ、こうざっくり言えばこういう軽い本を出さなければいけないと思います。

なぜなら。

クオリティが高いからです。

難しいビジネスの本を日経さんが全力でつくると。

超ハイパークオリティの高いビジネス書になります。

クオリティは高いですが。

正直、一般人はかやのそと状態。


この本をつくる技術の高さを生かして。

もっともっと。
素人というか。

一般人向けの本を作ってくれたら。


このR25シリーズの最高傑作のこの本。

読みやすいし。
感動するし。

なんといっても勇気がわく。


一人一人の人間を。
短い記事できっちり描くこの技術。

そして、その個性もあますことなく表現しています。


誰にだって。
苦しいときはある。
今華やかな人にも。

それを感じることも大事ですよね。

というわけで。

僕はこの本をがんがん売らせていただきたいと思っています。


いい本なので。

手にとってみてくださいね。


そして、みなさんでブレイクの「瞬間」を迎えましょう。

theme : オススメの本の紹介
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
