

2009年版リフィルが付いているからすぐ使えます!勝間和代の人生戦略手帳 スターターパック


↓↓
2009年版リフィルが付いているからすぐ使えます!勝間和代の人生戦略手帳 スターターパック

7000円弱。

売れるんかい!!


と思いきや。


ちょっとずつ、ほんのちょっとずつ売れています。


勝間さんは確か19歳で公認会計士になった人。

確か、アメリカ?のだったかと思う。


そんな人にはなれっこない。

だけど。

だけどだ。


そんなことは問題じゃない。


勝間さんはテレビで。

私の母語は日本語。
だから。

日本によくなってほしい。


そうおっしゃってました。


彼女の活動には祈りがあります。

著作や手帳といったものに。

特有のというか。

本当に勝間さんの願いが込められています。

この手帳もしかり。

勝間さんからのサポートメールも届きます。

はっきりいって。

勝間さんに利益はないはず。

利益はないっておかしいですが。

そりゃ。
稼ぐでしょうね。

売れればそりゃ稼ぎになります。

でも、ビジネス書を書く多くの著者がそうですが。

印税なんてその人たちの稼ぎからすれば小さい。

むしろ、執筆の時間や今回のサポートメールみたいに。

そっちに時間を取られるほうが稼ぎを小さくします。

それでも、ビジネス書を書くし。

メールを送る。

その理由は、日本を良くしたいという思いです。

みんなに良くなってもらいたいという願いです。


このシステム手帳がどこまで売れるかはわかりませんが。

そこまで売れないかもしれませんが。

勝間さんの願いが一人でも多くの人に届くことを願ってやみません。

theme : オススメの本の紹介
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
