

人生を好転させる「新・陽転思考」


↓↓
人生を好転させる「新・陽転思考」


本を読んだくらいで人生が変わるわけがない。

でも。

変わるかもしれない。

変えられるかもしれない。

本の表紙の言葉、すごく好きです。
この本を手に取る人は。
和田さんのファンだったり。

今、流行りの思考術や脳に関する本に興味があるのかもしれない。

でも。

流行りに乗って。
和田さんがこの本を執筆したとは思わないでほしい。

思考術というのは。

現実をどうとらえるかを書いたものだ。

基本的な思考法があって。

今の和田さんがある。

あの勝間和代さんだって、かなりの数の自己啓発を読んだと語っています。


それぐらい思考術。
つまり人の根幹って難しいんですよね。

だから、一冊くらい思考術や自己啓発の読んだって。
そうそう現実は変わらない。

だけど。

たくさんの著者の方が自己啓発を書きます。

それは。

やっぱり、自分が思考術やら自己啓発で変わってきたからでしょう。

自分が変われたから。
変わりたい人を応援したい。

どうしても、技術的なものを読者は求めがちです。

だから、和田さんはその実績から営業の本ばかりが中心でした。

でも、その和田さんを支えたものもすごく大事なはず。

で、思考術脳ブームによって。

やっと和田さんの基本となる考えを知りたい。
広めたいそういう出版社が出てきたのだと思います。


あなたならどうしますか。

1500円くらいの本で人生は変わらないと思いますか。

それとも。


自分次第で変えられる。

どう思いますか??

theme : ビジネス・起業・経営に役立つ本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
