

うまくいく人が必ず持っている黄金の仕組み


↓↓
うまくいく人が必ず持っている黄金の仕組み


うそくせー。

表紙で感じた第一印象。


読まず嫌いな感じでしたが。
せっかくなので読んでみました。
まあ。

しっかりした内容だこと(笑)

いろんな成功者の事例を挙げて。
この人はこんな好きなことを仕事にした。

という具体例が。
これでもかというくらい載っています。


黄金の仕組み。

と書いてあるので。


ここに書いてあることを実践すれば、あなたも成功できる!!
で、やってみると。
意外に大変。
で、挫折。

という、マニュアルっぽくしてみたけど。
到底まねできないものだよ的なビジネス書ではありません。


ここにあるのは事例です。
とても具体的でわかりやくて詳細に書かれていて。


マニュアルが好きな方もいると思いますが。
たくさんの具体例を知ることで。
自分のケースに落とし込んで。
自分なりに発展させていく。

そういうスタンスの方もいると思います。


さて。


イチロー選手が9年連続メジャー200本安打を記録しました。

日本で寮生活をしていたころ。

イチロー選手の部屋にはたくさんの有名人の写真が飾られていたそうです。
野球に限らず。

マイケル・ジョーダンとか。


成功者を知ること。
具体例を知ること。

それが成功に近づく一歩となることも多い。

表紙とタイトルで胡散臭いと思われる方が多いかもしれませんが。


中身はいたって真面目。
非常に濃い内容になっています。
あの人がこんなことを考えて仕事してるんだっていう発見もあります。

表紙とタイトルで敬遠しないでください。

この本は明日のあなたを変える力を秘めているビジネス書です!!

theme : 読書感想
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
