スポンサーサイト


佐伯のお店の中をちょっと紹介

開店前のお店☆

ランキング


ランキング、見にくいかもしれませんが。

やはり、僕の店ではこういうラインナップが強いようです。


売れる理由


僕の書いたポップ
字は汚いですが(笑)

売れている様は伝わりませんかね。

10冊近くあったのが残り2冊。

ちょっと自慢です。


スタバ


スターバックスが近くに2店あるので、便乗してみました。

売り上げはそれなり。

9月が終われば新しいフェアになるかも、です。

社長とランチ


実は、僕の店がチェーンで一番売ってます。といっても、4冊か5冊の売れで、でしたが。

これも、僕の汚い字のポップのおかげ(笑)

字が汚くても、熱意は伝わると勝手におもっています。


ポップを書く基準はしばらくそこに置いておける本です。

たとえば、全国ですごく売れている「「結果を出す人」はノートに何を書いているのか」は、ポップをつけるとすぐにポップの底(本と本との間にポップ立を挟んでいるので、めっちゃ売れる本だと、いつの間にかポップが倒れてたり本の邪魔をするので。

その辺は臨機応変に後でつけたり、いろいろします。

ちょっとずつお店の写真なども載せられたらと思います。


こんな僕の字とポップで良ければ。
ポップ作ってよというリクエストにもお応えしますので、ご意見ありましたら。
コメントかメールフォームまでお願いします。

ではでは。

theme : 雑記
genre : 本・雑誌

tag : ビジネス書 ポップ

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
