スポンサーサイト


『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか 』の著者、美崎さま我が店に!!

来店されることがわかっていれば。

今、軽く後悔の真っただ中。



「結果を出す人」はノートに何を書いているのか


の著者さまです。

まず何がすごいって。

男前。

これまでビジネス書の有名男子って、茂木さんと神田さん。

神田さんはすらっとしてていいんですが、写真になるとちょっとなんだろう。
なんなんでしょうね(笑)

もしくは、整理手帳の野口さん。

オーラはあります。

美崎さんは普通に男前でした。

トップビジネスマンで本売れてて(たぶん、もう次回作の話が出てるはず)かっこいい。

なんじゃ、それ。

そして、僕にとっては初めてのビジネス書の著者の方と対面!!

が、お店がバタバタしてて。

出版社さんも待たせていたので。

どうも、きちんとお話ができなかった。

せっかく、寄っていただいたのに。
申し訳ない気持ちでいっぱい。

でも、でもですよ。

その日一日、僕はうきうきして仕事してました。

嬉しくて。

初めてですよ、ビジネス書の著者さんとお会いするの。
2回も書きましたが。

この興奮!!

プロ野球選手に会うくらいの感動。

僕が今の店で働きはじめて1年。

一度、和田裕美さんが来た、という報告だけ受けました(笑)


くそう。

めっちゃいろいろお話聞いて。
サイン本も欲しかったのに。

ちょっとてんぱってたので、頭が回ってなかった。
それにめちゃくちゃ緊張したし。
かっこいいのはきっと外見だけじゃなくて、こう体全体から発する何かなんやと思います。


こうなったら!!

全国はちと厳しいが。

関西一位や。
関西一位を取って、再び我が店に脚を運んでもらおう。


いろいろあって、沈んでたんですけど。

やっぱり、ビジネス書売るのは楽しい。


目標があるし楽しい。
自分で勝手に設定してね。


今日は、ダイヤモンド社のフェアをいそいそと出して。

こそこそとポップを作っては貼っていました。

明日は休みで金曜日の出社の時に棚は減ってるでしょうか。

今から楽しみです!!

theme : 雑記
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
