

朝3分の声トレで、あなたの話し方が9割変わる! 感想&レビュー


↓↓
朝3分の声トレで、あなたの話し方が9割変わる!


CD付きのビジネス書が増えてきました。


いいことです。

出版社の利益は大丈夫かと何気に心配してしまいますが(笑)


声トレというと発声練習ばかり思いがちですが。

いい声を出すには。
普段のトレーニングと。

いい姿勢を手に入れることが欠かせません。

むしろ、自分にとっていい声が出せる姿勢さえつくってしまえば。
どんな場面でもいい声が出せるということです。

外見。
というのはビジネスマンにとって大事な営業、コミュニケーションツールです。

どんなスーツで、どんな髪型で。

話す技術もそうですね。
今は聞く技術こそ話す技術に必要だと言われてます。


でも。

見てくれは、どうやっても直せない部分はありますし。
分野によっては外見によって向かない部分はもちろんある。

話す技術は、いくら知識を詰め込んでもある程度量をこなさなければ、つまり、実際に経験しないことにはなかなか本当の技術となりません。

それに対して。
声は違います。

いい声を出すには訓練すればいい。

発声といい姿勢の手に入れ方。

それさえ知れば少しの努力でいい声を実際のビジネスシーンで使うことができる。
しかも、一生モノです。

ずっと自分の力になってくれます。

外見は年とともに衰えるものです。
会話の技術は、年とともに立場が変わるために必要な技術というのは実は常に変わっていきます。

いい声は。
ずっとあなたの味方でいてくれます。
そりゃそうですよね。
あなたの声なんですから。


一生モノのいい声をあたなに与えてくれる。
たぶん、他に類書がないビジネス書です。

発声の仕方、呼吸法、姿勢の作り方。

面接、営業、コミュニケーション。
緊張して力が発揮できないビジネスシーンでも、いい声を出す方法。
緊張の和らげ方と座ったりしていても保てる姿勢のあり方など。


いい声を手に入れる方法がたくさん詰まっています。
これを読めば、超えられなかった壁が簡単に突破できるかもしれません。

外見も整えた。
会話術の本もいくらか読んだ。

だけど、何か物足りない。
根本的な何かが足りない。

そう感じたなら読んでください。

あなたの声というあなたにしかないものが。
明日から武器になります。

ぜひ、手にして、あなたの声をより魅力的にしてください。

theme : 今日の一冊
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
