スポンサーサイト


手帳300%活用術 感想&レビュー


↑↑
手帳300%活用術


手帳を使いこなしたい。

多くの人の悩み。

手帳術は数多く出ているけれど。


偏りがあるような気がして。

手帳活用術の浅くでいいから。


こんな方法や、こんな方法があるよっていういろんな事例の紹介のような本がでないかなぁ。

なんて思ってたら出ました。


この本のいいところは。

スケジュール管理のコツ。

日記を続けるコツ。

メモを活かすコツ。

約束を忘れないコツ。

夢をかなえるコツ。

などなど。


いろんな項目ごとに多技小技が書いてあり。


実践がすぐできる。


雑誌特集のこの有名人の手帳の使い方!!

読むのは面白いけど。

その人が思考錯誤でいきついた手帳の技を見せられるだけじゃ。
どっから手をつけていいかわからない。

思考錯誤して自分なりの手帳の使い方を見つけていくものだろうけど。
そのとっかかりすら思いつかない。


なんて思ってたんですが。


これはいいですね。


本当に、いろんなシチュエーションの
いろんな対処の仕方が載っている。


いらないものは無視すればいいし。
活かせるものは活かせばいい。


しかも、お値段が1000円。

手帳がある間は売れそうなので。

早速追加!!

する予定(笑)


手帳で夢がかなう。

って、本当なんですかね~。

theme : 紹介したい本
genre : 本・雑誌

tag : 手帳

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
