スポンサーサイト


初体験

今日は、お店になんと!!


公認会計士の山田真哉さまがご来店!!



緊張のため、あまりうまく話ができませんでした。。。。


後悔。。。。。


でも、まあ、しゃあないか。



しばらくぶりの新刊も出されるという話。


楽しみですね~。


山田さんは体調が悪いのに。
たくさんの本にサインしてくれました。


丁寧に。


京都にて。

って言葉までそえて。



もう、心の中はめっさ、テンションあがりまくり。
緊張しまくり。


そして、何よりかっこいい。


さてさて。

サイン本ですが。


今日はたぶん店頭に出せません。


ビニールをかけてたりしないといけないから。


サイン本出したら、画像を載せます!!



山田真哉さんの著作は表紙に統一感があって、すごくいい。

棚は見せるもんって誰かがいってたけど。

見せれて魅せられるもんになる。



著者で本をそろえると表紙に統一感がなくて。
きちゃない感じになる時があるけど。


そうならないから、すごくいい。



表紙に対してもこだわりがあるそうで。
それもかっこいいですね。

内容書いてあとは任せるってのもいいですけど。

自分の作品を最後まで面倒みるっていうのも素敵です。


また、機会があれば来てほしいです。


それまでに、僕がいれば、ですが(笑)

theme : 雑記
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
