

山田真哉さんサイン本、もうすぐ売り切れ!!

我が店のブログで取り上げてもらおうかと思いきや。

もう、明日、明後日で売り切れますので。

山田さんのサイン本に出会い、運命を感じた人だけが買えるということで。

サイン2

こんな感じで陳列してます!!


サイン3

もう一人ゲストが来る予定だったのですが。。。。
そうあのオレンジの鉛筆の表紙のあの本の作者です(笑)

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか 、の著者さま。
諸事情で来られなかったのですが、一列にならぶとすごく素敵です!!

サイン4

これは、山田さんが回った書店のみの無料配布の同人誌です!!
今、これを書いているときにはなくなってると思いますが!!

サイン1

最後にサインの中身を紹介!!

丁寧に書いてくださって、本当に感謝感激です!!


やっぱり、サイン本があると売れ行きが違います。

あの山田真哉さんのサイン!!

っていうのもあると思いますが。


付加価値で買う人もいるんじゃないでしょうか。

今、小説の作家さんは営業として、サイン本をいろんな書店さんを回って書いているそうです。


ビジネス書の作者さんも必要かもしれません。


ビジネス書って、サインで売れるの?って思う人はまだまだたくさんいると思います。


だから、断る書店さんもいるかもしれない。


でも、5冊くらいだったら。

売り切れます。

サイン本は返品できませんから。
多すぎると売れなかったら、なんて心配もありますが。


5冊くらいなら、どんな書店でも売れるはずじゃないか、と思います。


5冊書いて、売り切れたら。
じゃあ、次もってなりますよね。

それがいい循環になる。


書いてしまって終わり、じゃなくて。


著者さんがこうやって書店を回ってくだされば、本が売れて著者さんもうれしい。
書店も嬉しい。
取次会社も出版社も運送会社もみんな嬉しい。
読者だって嬉しい。

ほうら、日本中、これで幸せですよ!!

というわけで、山田真哉さんにはこの場を借りて。
日本中を幸せにしていただき、本当にありがとうございます。

と伝えさせていただきます。



そして、ビジネス書を書いているあなた!!

次はあなたの番ですよ!!

って、誰やねんって感じですが。


佐伯の店に興味を持った方はメールフォームまでご連絡ください。

店に寄りたい場合は、前日までに「明日、行くよ」とか一報くださると助かります。



今回、山田さんのことでわかったこと。

ビジネス書のサイン本は売れる!!

ということです。

theme : 雑記
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
