

目標達成する技術 著・マイケル・ボルダック 感想&レビュー


↓↓
目標達成する技術


新刊である人を動かす技術と併せて読みたい本です。


新刊が出たので、慌ててその前の本を読むというダメっぷり。


やっぱり、フォレスト出版さんの本です。


読むと勇気が出る。


最初は、コノヤローって思いますよ。

余白多いわ!!って(笑)

でも、これがフォレスト出版さんなんだと思います。
たくさん、伝えたいことがあるってことは。
一見するといいことだけど。

伝えたいことを読者にそのまま伝わるかっていうとまた別問題。


いい本に見せようとすれば、簡単。

字をつめればいい。

良い話だけど、で?ってことをぎっしりつめたり。
意味のない具体例を延々繰り返せばいい。


それをしない潔さがフォレスト出版さんにはあると思ってるし、だからこそ、この本の素晴らしさが伝わるし、営業のお姉さんは綺麗だ(笑)


この本の内容はちょっと伝えられない。

できれば、自分で読んでほしい。


要は。

成功は作ることができる。


ということ。


どんな状況にいようと。

どんな困難があろうと。


あなたが、「自分は成功する」と決めれば、

必ず、成功できます。


私が成功させてみせます。

って本です。

でかいこと言うじゃねえかって思いますよね?

でも、言うだけのことありますよ。



成功するには、「行動」が必要です。

当たり前なのに、ほとんど誰もできてない。

だから、その「行動」するために。
何が必要か。

それが書かれています。


しかも、



すぐに

誰でも

その気さえあれば


できてしまうことです。


これでまた一つ、フォレスト出版が好きになりました。


フォレスト出版は表紙とかタイトルが胡散臭い??


いいやないですか。


騙されたらいいんです。


本代1000円ちょっとで、もしかしたら、偉大な成功が手に入るかもしれないんですよ??


さて、どうしますか??


決めるのはあなたです。

theme : 紹介したい本
genre : 本・雑誌

tag : フォレスト出版

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
