スポンサーサイト


「お先に失礼!」する技術 感想&レビュー


↓↓
「お先に失礼!」する技術



こんな素晴らしい本を500円で出版したWAVE出版さんに幸あれ!!


と、個人的には思うのですが。

正直、僕の店では売れませんでした。


35歳からのリアルとかのほうが売れてます。


個人的には、かなり気になる本だったので平積みして粘ったんですが。

ビジネス書の出版ラッシュにあえなく撃沈。

この本は、仕事術の本です。

しかも、かなり実用的な。

すべての職種に応用できて。

何度もどこからでも読める本です。

では、なぜ売れなかったのか。
少なくとも、僕の店では。

それは、タイトルだと思う。


コミュニケーションの本かなと思って。

僕はそっちに置いていたのだ。

でも、ちゃんと読んでみると。

これは、仕事術の本であり、実用的な自己啓発とも言えなくはないジャンルの本だった。


ジャンル分けで、失敗された書店がけっこうあったのではないかと想像してしまう。

4年も前の本なのに、その内容は色あせていない。
それどころか、ますます輝いているように思える。


自分の価値をちょっと高める。

厳しい環境に身を置く。

人生は複数あったほうが豊になる。


一つ一つの言葉に、すごい力があって魅力があって。

読むごとに力が沸いてくる。

そんな本です。


つい先日、WAVE出版様からこの本をいただきまして。

また、置いてみようという気になりました。


できれば、自分で読んで納得した本だけ売りたいですが。
絶対、無理ですからね(苦笑)

でも、自分で読んでその価値をきちんと理解できた本はめっちゃ自信を持って売ることができますし、そういう本はやっぱり売れます。


明日から、また、楽しみができました。
ありがとうございます!!WAVE出版様!!

theme : 紹介したい本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

粘っていただき、ありがとうございます。

そうですか、売れませんでしたか...
この本はコンパクトでなかなかいい内容かなと
思っています。
この後、お金の本を3冊出します。
3冊目が1月に出ます。
その後は作風を少し変えようかと思っています。

Re: 粘っていただき、ありがとうございます。

> そうですか、売れませんでしたか...
> この本はコンパクトでなかなかいい内容かなと
> 思っています。
> この後、お金の本を3冊出します。
> 3冊目が1月に出ます。
> その後は作風を少し変えようかと思っています。

なかなかどころではなく、本当にいい本です。
何度も読ませていただきました。

この本は私の置く場所の失敗で売り逃してしまいましたが。
著者様の他の本は良く売れていますので、新作期待しています!!
ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
