

マイクレド 攻略&レビュー


↓↓
マイクレド

幸せとは何か。

幸せとは成功である。

幸せのない成功は失敗である。

何のために成功するのか。

何のために自分らしく生きるのか。


ぶれない生き方をするための方法とは。


不思議な本です。

力が沸いてくるというか。


なんて言えばいいのか。


ちょっと今までにはなかったタイプのビジネス書です。


課題があって。

その課題の答えを書くというタイプのビジネス書は今まであるんですが。

なんていうか。

上品なんですよね。
このビジネス書は。

この本を読むだけで。

一段上に行ける。

そんな風に感じます。



そんなふうに感じられるだけでも。

この本はなかなか貴重です。


ただ、表紙は綺麗なんですが。

一見するとどんな本かわかりにくいので。

売るにはちょっと工夫がいるかもしれません。


にしても。

かんき出版さんはチャレンジする出版社ですね。


いろんなタイプの本が出ます!!

追いつけるようにがんばらないと!!

theme : 今日の一冊
genre : 本・雑誌

tag : マイクレド

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
