

自分を好きになれないキミへ 感想&レビュー


↓↓
自分を好きになれないキミへ

いい言葉ばっかり集めた本かと思ってました。

でも、これは素敵な本だ。

なんていうか、「いい言葉」ばっかり集めてるけど。


ほんまに「いい言葉」が集まってる(笑)

気が向いたページをふらっと覗くもよし。


最初から最後までゆっくり読んでみるもよし。


どこから読んでも、勇気がわきますし。

生きる力が沸いてきます。


こんなふうに、勇気の出る言葉を紡げるなんて石井さんまじで尊敬です。


勇気の出る言葉。


勇気の出る内容。

一つ一つが宝物みたいにきらきらしてる言葉なので。


うわぁ。
超臭い言葉ですが。


でも、本当にすごい宝物みたいな本ですから。


その一つ一つの言葉。

実際に読んでみて確かめてください。



今まで悩んでいたこと。

傷ついたこと。


それらを思い出しながら読んでください。


きっと、すっと心が軽くなります。



本からちょっとだけ。

「心にも体と一緒で自然治癒の力がある」


それを信じてください。



あと、心は意外に汚染されやすいですから。
こういう素敵な言葉に触れて癒されることも大事だと思います!

theme : 紹介したい本
genre : 本・雑誌

tag : いい言葉

comment

Secret

ジャンル別・ビジネス書
ビジネス書をジャンルごとに分けています。気になるジャンルをクリックしてください。
月別アーカイブ
プロフィール

さえきだいすけ

Author:さえきだいすけ
教育関係の仕事をしながら、その立場から見るニュースの内容などを書いていきたいと思います。

メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
紹介してほしいビジネス書などがありましたら、ご連絡ください。 微力ながら協力させていただきます。
タイトル別・ビジネス書
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
フリーエリア
